2013年7月11日木曜日

いよいよAnalyticsコース始まりました!

今週より、待ちに待ったAnalyticsコースが始まりました。7月から8月中旬は通常の大学であれば、夏休みですが、USFのAnalyticsでは、Boot Campと呼ばれる、線形代数、確率・統計、ビジネス・経済、プログラミングの基本を総復習するモジュールに充てられています。

これらは、大学で勉強した、もしくは実務で使っていたということが出願条件になっていますので、ここでつまずくということは、「おいおい、お前ちゃんと出願条件満たしてないじゃないか!!」ということになり、非常に厳しい状況に追い込まれます・・・。

なので、基本と言っても、気は抜けません。私の場合は、大学卒業したのもかなり前ですし・・・。

ということで、気合入れて頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿