2013年4月4日木曜日

ついに完結!出願結果アップデート

長らくNCSUからの結果を待っておりましたが、今日の朝、アドミッションディレクターからメールが来ていました。


その結果は、残念ながらDenied!

現地にインタビューまで行ったので、しかも、インタビューの感触が悪くなかったので、思い入れも強くなっていたので、残念です。


NCSUのMSAはHBRでも紹介されたり、既にかなり前からあるプログラムなので、最近出てきた他校のプログラムとは持っている実績が違います。そのため、人気があるのは当たり前です。プログラムのHPを見ると、合格率は、去年が35%だったらしいですが、今年は、かなり低くなる見込みだということなので、狭き門です。

凄まじく残念ですが、こればかりは、仕方ないので、気分を戻していこうと思います。

UTAは、引き続きin reviewの状態になっていますが、間違いなく落ちているので、実質これで全出願プロセスはおしまいです。

急いで進学先を決めなくては!



  • NCSU MS in Analytics : Reject(インタビュー後)
  • ASU MS in Business Analytics: Admit
  • USF MS in Analytics: Admit
  • Northwestern MS in Analytics: Reject
  • UTA MS in Business Analytics: 99% Reject

0 件のコメント:

コメントを投稿