2013年4月22日月曜日

ようやくAdmission Letterが到着

昨日、ようやくAdmission Letterが手元に到着しました。実際に紙でもらうとうれしいものです。
しかし、嬉しいのも束の間。そこには猪木のビンタ並に気合いの入る一言が。

ちょっと説明しておくと、USFのAnalyticsは、最初の5週間、BootCampというデータサイエンスを学習するにあたって基本的なことを総復習するモジュールが用意されています。内容は、線形代数、コンピュータサイエンス、ビジネス・経済の各基本です。

そして、その気合いを入れねばと思わせたのは・・・・もし、これらのクラスを落とすと、その次のモジュールには進めず、また来年チャレンジするようにと!書かれていたことです。

まだ時間はあるので、今からちょっと準備しとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿